最新情報

2014年12月18日つぶやき
肌のたるみが気になってきたかも・・・
2014年12月8日つぶやき
乳液を使っていないラインを選んでいます
2014年11月8日つぶやき
ジュジュアクアモイストの保湿化粧水

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

肌のたるみが気になってきたかも・・・

しばらく頑張ると、頬のあたりがすごく疲れるので、きっと効いていると思います。すっきりたるみしらずの小顔を目指して頑張ります。。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年12月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:つぶやき

乳液を使っていないラインを選んでいます

乳液は乳化剤が入っているのであまりよくないと聞きました。なので、乳液を使っていないラインを選んでいます。
今はジュジュアクアモイストのヒアルロン酸美白化粧水を使ってます。
使用感がこっくりしているので、はじめはなかなか浸透しないと思われるかもしれないけど、最後に手のひらで包み込むうようにすると潤います。
美容液やジェルも使い分けると更にいいかんじです。
乾燥肌で悩んでいる方は試す価値あると思いますよ。友人も使い始めたんですが、合っていたみたいで調子がいいと言っていました

タグ

2014年12月8日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:つぶやき

ジュジュアクアモイストの保湿化粧水

私はジュジュアクアモイストのヒアルロン酸の保湿化粧水を使っています。
肌ラボの極潤ヒアルロン酸も何回かリピしましたがやっぱり朝起きた時が全然違います
ジュジュ使うとかなりぷりぷりした感じ。
ただたまにエコかな~と思って極潤の詰め替え買っちゃったりもしてます(笑)
ジュジュのはビンなので‥
化粧水の前にプレで精製水で拭き取り→精製水でコットンパックしてますが吸収がめちゃくちゃ良くなるしフェイスラインのプツプツがなくなりました。
ちなみに乳液は豆乳イソフラボンです。

タグ

2014年11月8日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:つぶやき

このページの先頭へ

イメージ画像